PR

サンドペーパーホルダーを端材で自作

木工DIY
当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平・素直を心がけています。

はじめに

余っていた端材でサンドペーパーホルダー(紙やすり用ホルダー)を作ってみた。
他の材料も全て家に余っていたものでゼロ円製作。
大したものではないが、記録として残しておく。

ギャラリー

使ってみて

使用感も大きな問題はなし。ホールド力がもっとしっかりしているのが良いのかもしれないが、普通に使う分には問題なく使える。

はい、サンドペーパーホルダーなんて、ダイソーでも売っていることは知ってましたよ。
でも、DIYって『作る過程も楽しむ』ものですからね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました