PR

リアビューカメラの配線をきれいに見栄え良く

リアビューカメラの配線 素人節約 カーDIY
当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平・素直を心がけています。

リアカメラの配線が見苦しい

愛車スズキセルボのリアカメラ周りの整理していた際、改めてリアカメラの配線が見苦しいことを感じた。

最初は配線のキレイさなんてあまり考えずに繋げることを優先にしていたので、いかにも素人配線という感じの見栄え。。

そもそも配線が見えていること自体が見苦しい・・

そうだ、カメラの配線は『リアゲートの内部』を通して隠せばいいんだ、と今更気付いた。
ということで、早速実践。

作業ギャラリー

おわりに

今まで、いかにも素人配線って感じだったけど、きちんと配線をリアゲート内部に隠し込むと、ようやくプロの配線作業って感じになりましたね。
難しい作業ではなかったし、見た目もスッキリ。
ただ、安物で構わないから やっぱり通線ワイヤー欲しいな・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました